Topic on User talk:Shirayuki

Extension:Scribunto/Lua reference manualについての提案

1
ツバル (talkcontribs)

久しぶりに、[[Extension:Scribunto/Lua reference manual]]の状況を見たのですが、4ヶ月ほど以前の状況とほとんど変化がなく、新たに翻訳できる箇所も増えていないようです。Shirayukiさんの活動履歴を見ると他の編集はしておられるので、活動を停止しておられるわけではなく、Extension:Scribunto/Lua reference manualについて作業をされる時間的余裕がないということだと思います。そこで提案なのですが、一旦この記事の翻訳指定(のようなもの)を解除していただけませんでしょうか。MediaWikiの技術的なことはよくわからないのですが、解除すれば他のtranslation administratorがShirayukiさんに代わって作業されるようにも思えますし、セクションごとに分割した形での翻訳はできなくても、手作業で翻訳することはできるようになるのかもしれません。よろしくご検討ください。--ツバル (talk) 03:16, 21 May 2017 (UTC)

Reply to "Extension:Scribunto/Lua reference manualについての提案"